2014年08月29日

ナイナイ矢部、爆笑太田の「ニッポン放送批判」に「早急に謝罪コメントをお願いいたします」・・


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
28日のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が、同番組終了に対する爆笑問題・太田光のコメントに言及した。放送では、矢部が同番組を9月いっぱいで降板し、10月から「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」が始まることが発表された。降板は矢部が切り出したそうで、その理由は岡村が2010年に休養から復帰したことをきっかけに「ある種の達成感」が強まっていたからだという。
DMM FXは初心者向け◎取引高世界第2位!(2014年第1四半期取引高)☆取引手数料いつでも0円!!断然お得だよ♪^^
1image.jpg21日の同番組で「番組終了」のみが発表されると、爆笑問題・太田光は26日のラジオ「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で「もったいないよね。LF(ニッポン放送のコールサイン「JOLF」の略称)もうダメだな」「芸人切るようになったらもう…」とコメント。ニッポン放送の意向で番組が終了するとの見解を示し、同局を批判していた。
女性の悩みクリニック‥セルフチェックやお悩みコラムであなたのことをこっそりサポート☆女性の為のお悩み解決サイト!
28日の「オールナイトニッポン」では、岡村が「爆笑の太田さんなんかは、怒ってますよLFに対して。ニッポン放送に対して」「ナイナイを切るなんてどういうことなんだと」と、太田の発言を紹介した。その後、矢部も降板理由を語る場面でこの「ニッポン放送批判」についてコメントした。
髪の毛の悩みに◎人気爆発なんだって‥抜け毛・薄毛に超オススメ♪^^髪に自信を取り戻せ☆超オトク!カークランドロゲイン
矢部は「『ナインティナインのオールナイトニッポン』を終わりたいと言ったのは、僕なんですね。僕の意思なんです」「ニッポン放送はもちろん、岡村さん、スタッフのみなさん、そんなことは一切思っていない」と説明。岡村は「若干、太田さんだけが損したという…爆笑の太田さんがLFに噛み付いたことが今となっては…。太田さん、ホント申し訳ないです」と、誤解を与えたことを謝罪した。
在宅でできる仕事があるってば♪^^データ入力・ライティング・データ収集など事業作業のお仕事多数!在宅ワークは創業14年の信頼と実績「シュフティ」へ☆

また、矢部も「芸人愛が強い方なんでね」と、太田を気遣った上で「太田さん、早急に謝罪コメントをお願いいたします!」と呼びかけた。番組内では、他にも放送作家の高田文夫氏、歌手のaiko、高須クリニック院長の高須克弥氏など多くの著名人が番組終了にコメントし、矢部降板が大きな反響を呼んでいることが語られた。「芸人愛」の強い太田が、激しい反応を示したのも無理も無いことなのかも知れない。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

中居正広(SMAP)自宅マンションで起きた火事騒ぎで「仕切り屋」の本領発揮!


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
SMAPの中居正広が23日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「中居正広のSome girl' SMAP」(ニッポン放送)で、自宅マンションで最近起こったという火事騒動について語った。
DMM FXは初心者向け◎取引高世界第2位!(2014年第1四半期取引高)☆取引手数料いつでも0円!!断然お得だよ♪^^
7yjimage.jpg中居によると、ある日の早朝、布団に入りウトウトと眠りに落ちた頃に火事が発生。マンション中に鳴り響くサイレンを、始めは夢の中の出来事だと思ったそうだが、「火事です。速やかにこのマンションから退出してください」とのアナウンスが繰り返し流れたことから目が覚めたという。
髪の毛の悩みに◎人気爆発なんだって‥抜け毛・薄毛に超オススメ♪^^髪に自信を取り戻せ☆超オトク!カークランドロゲイン
アナウンスは次第に「地下から火が出た」という具体的な内容に変わり、中居は寝間着のままマンションの廊下へ。同じフロアの住人たちも驚いて廊下に出ており、中居は自然と「警戒はした方がいいかもしれないですね。誤報かもしれませんが、誤報じゃなかったら怖いんでね」、「ちょっと落ち着きましょうか」と、心配そうな住人たちに声をかけたという。
売れ過ぎじゃねぇww理由があるから選ばれてんだろうけど♪^^それにしても・・・シトルリンXL3個(90日分)コンプレックスを自信へ!
服を着た若いお兄さんが部屋から出てくると、中居はお兄さんに対し、管理人室に行って火事を確認してきてほしいとお願い。不安がる住人たちには繰り返し「落ち着きましょう」「階段でいく準備もしておきましょう」とアドバイスして回った。だが、その瞬間中居は「あ、なに俺、仕切ってんの?」と、仕事と同じモードで状況を仕切っていることに気が付いてしまったという。
女性の悩みクリニック‥セルフチェックやお悩みコラムであなたのことをこっそりサポート☆女性の為のお悩み解決サイト!
結局、火事のアナウンスは誤報であることが判明。中居は「火は出てないみたいなので、ごゆっくりお休みください」と住人たちに声をかけ、お兄さんには礼を言って部屋に戻った。仕事だけでなく、日常生活でも自然と状況を仕切ってしまった中居。部屋では再び寝ようとしたがなかなか寝付くことができず、「俺、冷静にできてたかな」「あの対応で良かったのかな」「髪ぼさぼさだったけど大丈夫だったかな」などと、頭の中は反省ばかりだったという。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

村上信五(関ジャニ)実母の不祥事発覚!「取締役就任」で問われるジャニーズ副業問題‥


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
錦戸亮の六本木警察沙汰事件、主演映画をめぐっての爆破予告騒動など、トラブル続きの関ジャニ∞だが、今度は村上信五が「家族の経営する不動産会社の取締役を務めている」と「フライデー」(講談社)9月5日号に報じられた。同社は今年7月に大坂ミナミの繁華街・アメリカ村で無断増築騒動を起こし、現在は未払いをめぐって、下請けの建設業者から民事訴訟を起こされかねない状態という。
DMM FXは初心者向け◎取引高世界第2位!(2014年第1四半期取引高)☆取引手数料いつでも0円!!断然お得だよ♪^^
6image.jpg「発端は8月上旬、関西ローカルの報道番組で同地のトラブルが報じられました。内容は『豊臣秀吉ゆかりの土地で無断増築』というもので、これはテレビ局の独自取材で発覚し、大阪市からは行政指導が入ったと伝えられています。ところが、その後建築主である不動産会社『WFM社』の会社登記を番組が確認したところ、なんと取締役欄に『村上信五』という見覚えのある名前が発見されたそうなのです」(ワイドショースタッフ)
髪の毛の悩みに◎人気爆発なんだって‥抜け毛・薄毛に超オススメ♪^^髪に自信を取り戻せ☆超オトク!カークランドロゲイン
ローカルニュースを報じている同番組だが、この「村上信五」が関ジャニ∞の村上当人で、代表が実の母親だと判明されたところから、それ以上の報道が完全にストップ。天下のジャニーズ事務所を相手に局が自主規制をしたという。「ところがウワサは関係者からどんどん広まってしまい、ついには週刊誌の情報網にも引っかかってしまったそうです。当然ジャニーズサイドとしても、村上が家族の事業に関与していることは、徹底して隠蔽したかったはずですよ」(同)
売れ過ぎじゃねぇww理由があるから選ばれてんだろうけど♪^^それにしても・・・シトルリンXL3個(90日分)コンプレックスを自信へ!
人気ジャニーズタレントが、家族の事業に関与していたことは、スキャンダル以外の何ものでもない。ジャニーズサイドとしては、せめて内々に厳重注意といった処分で済ませたかったはずだと、週刊誌記者は指摘する。「KinKi Kids・堂本剛が姉の通販事業に関与していたとの疑惑(既報)、また元KAT‐TUN・田中聖のバー経営(既報)と、ジャニーズの“副業”は大きな話題を呼んでいます。村上の場合は、具体的な事業の実態も見えてこず、取締役というのは単なる税金対策といったところかもしれません。しかし同社の設立と取締役就任は、約2年前とあって、すでに関ジャニ∞のメンバーとして活動していた時期。アイドルでありながら家族の事業に加担し、さらに不祥事によってそれが公になってしまったことは、グループ全体に波紋を及ぼしかねません」
女性の悩みクリニック‥セルフチェックやお悩みコラムであなたのことをこっそりサポート☆女性の為のお悩み解決サイト!
今回、「フライデー」で騒動の内幕を証言する人物は、村上母子の不動産会社について「素人という印象」「作業は他社に丸投げだったのでは」としているが、少なくとも“違法増築”という認識は持っていたのでは、と見立てている。今月30日には『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)メインパーソナリティーという大役を務める関ジャニ∞だが、このスキャンダル連発の流れに歯止めをかけることはできるのだろうか。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

ナインティナイン オールナイトニッポン終了を発表!9月いっぱい…歴代最長20年半の歴史に幕‥


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
1image.jpgお笑いコンビ「ナインティナイン」がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)が、9月いっぱいで終了する。21日深夜、番組のエンディングで発表された。1994年4月にスタートし、深夜ラジオの代名詞「オールナイトニッポン」(ANN)のパーソナリティー最長記録を持つナイナイが20年半の歴史に幕を閉じる。
DMM FXは初心者向け◎取引高世界第2位!(2014年第1四半期取引高)☆取引手数料いつでも0円!!断然お得だよ♪^^
いつもの軽妙なトークを繰り広げた2人。エンディングで矢部浩之(42)が「突然ですけれども、大変重要なお知らせがあります」と切り出し、「ボケでもふざけてることもありません」と伝えたうえで、9月いっぱいでの終了を伝えると、岡村隆史(44)も「寝かかっている人もびっくりしたかもしれない」と続けた。
髪の毛の悩みに◎人気爆発なんだって‥抜け毛・薄毛に超オススメ♪^^髪に自信を取り戻せ☆超オトク!カークランドロゲイン
今年、放送開始47年を迎えたANNの中で、20年半のパーソナリティー歴は笑福亭鶴光(66)の11年半を大幅に上回る歴代1位。9月25日の最終回で放送1013回となる。「全ては来週詳しくお伝えします」と話した2人。終了の理由などは次週28日深夜の番組内で語られる。
売れ過ぎじゃねぇww理由があるから選ばれてんだろうけど♪^^それにしても・・・シトルリンXL3個(90日分)コンプレックスを自信へ!
ナイナイは1990年に結成。94年、東京進出したタイミングからのレギュラー番組が「ナインティナインのオールナイトニッポン」だった。フリートークと、リスナーから送られてくるハガキによるネタのコーナーで構成。フリートークは岡村が持論を展開。度々インターネットニュースになり、今年だけでもドラマ「明日、ママがいない」に対する批判、サッカー・ワールドカップ(W杯)の際に東京・渋谷のスクランブル交差点で起こった“ハイタッチ騒動”に苦言を呈した。ネタコーナーの常連となった“ハガキ職人”からは放送作家も輩出した。
WEBアンケート、ミステリーショッパー、座談会、ネットグルイン、各種アンケートに参加し現金や商品券・ポイントをゲット!アンケートモニター大募集中♪^^簡単無料☆今すぐ登録
2004年に「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」(74年4月〜85年10月)が持つパーソナリティー最長記録を更新。09年には番組開始15周年を記念した書籍「ナインティナインのオールナイトニッ本」が発売され、今年3月にvol.6が刊行された。
女性の悩みクリニック‥セルフチェックやお悩みコラムであなたのことをこっそりサポート☆女性の為のお悩み解決サイト!
岡村の休養期間中(10年7〜11月)は矢部が番組を支えた。矢部は昨年3月の結婚、今年3月の第1子男児誕生をリスナーに生報告。ナイナイの歴史とともにANNがあっただけに“伝説の番組”の終了は大きな衝撃を与えそうだ。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

フィフィ、番組批判で!?謎のTwitter休止…「状況をお察し下さい」いったい何が…


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
2image.jpgタレントのフィフィが20日、自身のTwitterでの発言が問題となり外部からの要望を受けたため一時休止すると報告。しかし、その休止を報告したツイートも削除されるという異常な事態が起きている。事の発端は、フィフィが18日に放送された日本テレビ系NEWS ZEROについて触れたツイート。同番組では、シリアで日本人男性を拘束したとされるイスラム過激派組織について、キャスターを務める嵐・櫻井翔が解説したが、その内容がデタラメだったと指摘し、「なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない」と番組を批判していた。
DMM FXは初心者向け◎取引高世界第2位!(2014年第1四半期取引高)☆取引手数料いつでも0円!!断然お得だよ♪^^

この発言により、一部の櫻井ファンから批判を受けたフィフィ。櫻井に対してではなく報道番組としてのあり方についてコメントしたと釈明したが、ファンの怒りは収まらず、フィフィは当該ツイートを削除するなど対応した。しかし、騒動はこれで終わらず、19日には「しばらくフィフィの公式ツイートは要望により中断することになりました。何卒、状況をお察し下さい」とツイート。
髪の毛の悩みに◎人気爆発なんだって‥抜け毛・薄毛に超オススメ♪^^髪に自信を取り戻せ☆超オトク!カークランドロゲイン
“要望”が何者からのものなのか詳細は明かさず、「皆様にまたお会いできることを願って、応援下さった多くの方々には心より感謝申し上げます。暫しさよなら」とつづった。そして20日には、なんと中断を報告したこのツイートまでもが削除され、ファンの間では一体何が起きているのかと心配する声やフィフィを励ます声が多数あがっている。
売れ過ぎじゃねぇww理由があるから選ばれてんだろうけど♪^^それにしても・・・シトルリンXL3個(90日分)コンプレックスを自信へ!

◎指原莉乃、自著『逆転力』で3冠達成! 2部門での首位はアイドル初♪^^

ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
image.jpgHKT48・指原莉乃が今月11日に発売した新書『逆転力 〜ピンチを待て〜』(講談社)が、週間売り上げ2万部を記録し、25日付のオリコン"本"ランキング(集計期間8月11日〜17日)の新書・タレント本・自己啓発書の3部門で1位になったことが、明らかになった。BOOK(総合)部門では5位にランクインし、新書部門では18日付のランキングで4週連続で首位を獲得していた養老孟司氏の『「自分」の壁』(新潮社)を抑えての1位に。新書部門のほか、タレント本部門と自己啓発書部門でも1位を獲得し"ジャンル別3冠"を達成した。タレントによる新書部門、ならびに自己啓発書部門の1位は、これまで『聞く力 心をひらく35のヒント』(文藝春秋)の阿川佐和子らが獲得しているが、アイドルとしては初の快挙となった。
女性の悩みクリニック‥セルフチェックやお悩みコラムであなたのことをこっそりサポート☆女性の為のお悩み解決サイト!
同書はAKB48グループメンバーの多種多様な生き方から学ぶ『講談社AKB48新書』の第1弾。「指原莉乃が語る"逆転"の人生論」をテーマに、これまでさまざまな逆境に立たされながらも切り抜けてきた指原が、どんなピンチも力に変える"逆転力"の秘密や人生論を語る。すでに2万部の増刷が決まっているが、今月14日の発売記念イベントでは「お金の話は(所属事務所の)太田プロとつめたいと思います。どのぐらいの割合でもらえるのかわからないので、緊急に話したいと思います! 売れてから話し合っても遅いですから」とコメントしていた。2008年4月にスタートしたオリコン"本"ランキングは、書籍を販売している全国の書店およびWEB通販の週間売り上げをもとに、全国推定売り上げ部数を算出し順位付けしたもの。「BOOK」「コミック」「文庫」の主要3部門と、「新書」「ビジネス書」「写真集」「文芸・小説」などジャンル別(全20ジャンル)、「単行本」「ムック」などの形態別によって構成されている。
WEBアンケート、ミステリーショッパー、座談会、ネットグルイン、各種アンケートに参加し現金や商品券・ポイントをゲット!アンケートモニター大募集中♪^^簡単無料☆今すぐ登録
posted by けん at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

