2014年09月03日

加護亜依の顔が違う!?あからさまな「整形美女」感・・


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
9yjimage.jpg元モーニング娘。の加護亜依(26)の顔が、「ついに完全整形」と話題になっている。8月29日、加護の率いる3人組ガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」が東京・秋葉原で行われたグラビアアイドルたちによるコスプレファッションショー「AKIBA TOKYO COLLECTION」でライブを行ったが、そこに登場したのは以前の面影が消え去った新生・加護亜依だった。
脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)
8yjimage.jpgオーディションで選抜したユニットメンバー、喜多麗美・姫乃稜菜と共にステージを披露した加護。2012年6月に女児を出産し一児の母となっているが、芸歴14年の貫録で新人2名を圧倒する高いアイドル性を見せたようだ。しかしパフォーマンス以上にネットで話題なのは、そのルックスの変貌ぶり。目の形から輪郭、鼻、アゴまで「全盛期の加護ちゃん」の印象を覆すような変わりようで、「かわいいんだけど 言われなかったら誰だかわからない」「広末涼子からかとうれいこになった」「本来の顔と全然違う、どう見ても別人級の整形美女になっちゃった」とネット上がざわついている。確かにライブ時の加護の姿はかとうれいこに瓜二つで、かつての加護とはかけ離れている。
妖怪ウォッチ2 元祖 (同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン&限定カードダス「オロチ」と限定トレーディングカード「コマさん」 同梱) &Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付
また、化粧自体は薄く、つけまつげやアイライン、濃いベースメイクなどの影響でルックスが激変したというわけでもなさそうだ。未成年時の喫煙により所属事務所を解雇されてから、急に老けたと劣化を心配されていたが、薄かった髪が増え肌もツヤを取り戻しているため、その当時よりは綺麗であることは疑いようがない。ただ、もともと彼女自身が持っていた魅力とは別の美しさがそこにある。加齢と共に痩せ、顔の肉が落ちて輪郭が変わったり、奥菜恵のように「丸顔」から「面長」へと大幅な変化を見せることもある。加護の場合も生活の充実ぶりが美容効果となっているのかもしれないが……。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

指原莉乃(HKT48)自転車で車にひかれ逃走した過去を告白「こっちが悪いのに…」


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
31日放送のバラエティ番組「ワイドナB面」(フジテレビ系)で、HKT48の指原莉乃が自転車で車にひかれた過去を告白した。放送では、視聴者からの投稿をきっかけに「自転車や歩行者のマナーについて」がトークのテーマとなった。投稿者は番組に、歩行者の信号無視などが原因で事故が起きた際も、自動車の運転手が一方的に責任を負わされることへの不公平さを訴えていた。
脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)
11yjimage.jpgレギュラー出演者の犬塚浩弁護士は、自動車の運転手には前方注意義務があるため、有事の際には原則として歩行者よりもドライバーに責任があることを解説した。これを受け、出演者それぞれが無謀な歩行者の目撃談を披露する中、指原は「中学生の時に、私が明らかに悪いんですけど、事故ったことがあって、一回だけ。ひかれたんですよ」と、過去に遭遇した事故について告白した。
妖怪ウォッチ2 元祖 (同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン&限定カードダス「オロチ」と限定トレーディングカード「コマさん」 同梱) &Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付
指原は身振り手振りで、自転車で曲がり角から勢いよく飛び出し、車に接触した当時の様子を説明。さらに「私、怖くなって逃げたんですよ。その場から、全力で」と語り、事故現場から逃げ出したことを明かした。また「もし私がその時に『わぁ!』って言ってたら、私が悪いのに運転手が悪くなっちゃうじゃないですか」「超怖くて『あの時逃げてよかった』って今思ってるんです」と胸中を語った。最後に指原は「それ以来、迷惑かけるの怖いからかなり気を付けてますね。こっちが悪いのに運転手が悪くなっちゃうっていうのは怖いです」とコメントし、締めくくった。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

アイドルグループ「AKB48」卒業後の大島優子と前田敦子‥女優評価に思わぬ差!?


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
アイドルグループ「AKB48」卒業後、本格的に女優転身した大島優子(25)と前田敦子(23)に差がつきつつある。大島は宮沢りえ(41)主演の映画「紙の月」(11月15日公開 吉田大八監督)に出演。スクリーン内での存在感に関係者の評判も急上昇している。一方、前田は演劇界の巨匠・蜷川幸雄氏(78)作の舞台「太陽2068」の千秋楽を今月頭に迎えたが、女優としての評価は「まだまだ厳しいものがある」という。2人のどこが違うのか?
脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)
2image.jpgAKB48在籍中は選抜総選挙1位の座をめぐり激しく火花を散らした2人だが、女優の世界での“センター争い”は思わぬ差がついた。大島が出演した「紙の月」は宮沢が7年ぶりに主演、原作が人気作家の角田光代氏(47)、さらにメガホンを取った吉田監督は映画「桐島、部活やめるってよ」で第36回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した。「宮沢×角田×吉田」という豪華なトリオが組んで製作された。
DMM FXは初心者向け◎取引高世界第2位!(2014年第1四半期取引高)☆取引手数料いつでも0円!!断然お得だよ♪^^
ただAKB卒業後、これが初の映画出演となる大島も、話題性では3人に負けていない。「小林聡美や人気若手俳優の池松壮亮も出演し、この秋一番の注目作。大島の役は映画用に作られたもので、重要な役どころです」(映画関係者)先日行われた完成披露会見では、こんな一幕があった。若い男との逢瀬のため横領を重ねる“汚れた女”を演じた宮沢が「いままで演じたことない役。濃密だった」と話すと、横で聞いていた大島が宮沢の役作りについて「監督と現場で役をかみ砕いて台本にない芝居を出していく。間近で見られて勉強になった」とコメント。若手の大島にとっては、貴重な経験になったようだ。
女性の悩みクリニック‥セルフチェックやお悩みコラムであなたのことをこっそりサポート☆女性の為のお悩み解決サイト!
1image.jpg吉田監督も大島を「この映画のジョーカー的存在」と大絶賛。もともと子役で活躍していたキャリアがあるだけに「演技の“地力”が備わっているから、トップ女優の芝居に触れることでぐんぐん成長している」(前出の映画関係者)という。また大島は、撮影以外のところでも「盛り上げ役」として、場を和ませたとか。明るい性格で出演者、スタッフなどの評判は上々。テレビドラマで共演したあのSMAP木村拓哉(41)も大のお気に入りだという。対照的に大島の“永遠のライバル”である前田はなかなか評価が上がってこないのが実情だ。別の映画関係者は「蜷川さんの舞台で相当、厳しく鍛えられてたようですが、舞台関係者からは『女優としてはまだまだ全然ダメ』という声も。映画関係者の間では『主役を張るには時期尚早』という評価」と指摘する。先にAKBを卒業したのは前田だったが、大島にアッという間に抜き去られてしまった格好だ。
在宅でできる仕事があるってば♪^^データ入力・ライティング・データ収集など事業作業のお仕事多数!在宅ワークは創業14年の信頼と実績「シュフティ」へ☆
ただ一方でこんな声もある。「前田はものすごく努力家。映画の勉強をかなりしているそうで、『AKB卒業後は一日中ずっと映画館に入り浸っていた』という逸話もあるほど。いまはまだ技術がついてきていないようですが、今後地道に力をつけていくでしょう」(配給関係者)何かの転機さえあれば「大女優マエアツ」が覚醒する可能性も十分にあるというわけ。「天才型の大島と努力型の前田は『ウサギとカメ』に似ている。最終的にどちらが勝つかは、まだ分からない」(前出の配給関係者)今後もこのライバル関係は、激しい火花を散らしそうだ。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢口真里がめちゃユル“出演”岡村隆史やつるの剛士と久々の会話・・


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
芸能活動を休止しているタレントの矢口真里(31歳)が8月31日、インターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に電話で“出演”した。この“出演”は、深夜の歌コーナーに登場した元モーニング娘。の保田圭(33歳)が、親友の矢口に電話をかけ、折り返しの形で電話をかけてきたもの。電話口の声がマイクに拾われないように配慮されたが、岡村隆史(44歳)、つるの剛士(39歳)と会話している様子が5分ほど流された。
脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)
33image.jpg保田に代わり電話口に出た岡村は「元気か? おお、そうか、それやったら良かった。全然大丈夫や。俺たち的には」と、真剣な表情で、画面からも緊張感が伝わる真面目な応対。「なんかあったらいつでも言うてよ。俺も半年くらい休んでたから」「元気だったら良かった。何も謝ることないからね」と、優しい言葉を贈った。
DMM FXは初心者向け◎取引高世界第2位!(2014年第1四半期取引高)☆取引手数料いつでも0円!!断然お得だよ♪^^
また、かつて“ヘキサゴンファミリー”として共演機会の多かったつるのも、ずっと連絡を取っていなかったそうで、「元気? ごめんね、こんな夜遅くに。元気してる? 元気なのね。声聞けて嬉しい。良かった良かった元気そうで。とんでもない、とんでもない、大丈夫だから」と、にこやかに、久々の会話を楽しんだ。
女性の悩みクリニック‥セルフチェックやお悩みコラムであなたのことをこっそりサポート☆女性の為のお悩み解決サイト!
電話口の向こう、矢口の声が配信に乗ることはなかったが、岡村は「涙出そうになるな」とポツリ。それまで深夜らしく明るいテンションだった番組は、電話の余韻を楽しむように、一時感動的な空気に包まれた。
在宅でできる仕事があるってば♪^^データ入力・ライティング・データ収集など事業作業のお仕事多数!在宅ワークは創業14年の信頼と実績「シュフティ」へ☆
なお、矢口が「めちゃユル」に電話をするのは、これが2回目。昨年12月に配信された同番組のクリスマススペシャルで、やはり保田が矢口に電話をするシーンがあった。ただ、このときはワン切りに対しての折り返し電話に出ることはなく、着信があった、ということで盛り上がる形に。今回は音声こそ流れなかったものの、出演者と会話しているシーンが配信されるという、一歩進んだ形となった。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

大島優子、AKB48卒業後初写真集『脱ぎやがれ!』で過激“手ブラ”披露も…「下品」「服着やがれ!」の声‥


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
大島優子(25)のAKB48卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』(9月18日発売、幻冬舎)の表紙が公開され、「下品」との感想が相次いでいる。カメラマンは、AKB48の「ヘビーローテーション」のMVを手掛けたことで知られる蜷川実花氏(41)。撮影は、7月上旬にスペイン領イビサ島で行われ、写真集のタイトルは秋元康氏が付けたという。
脱ぎやがれ! 大島優子写真集<通常版>特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)
4image.jpg表紙で大島は、海に腰まで浸かり、手のひらでバストトップを隠す“手ブラ”姿を披露。腰から下は白っぽいパンツをはいている可能性が高そうだが、パッと見では全裸のようにも見える。大島は、以前から人前で裸になることに「抵抗がない」と公言しており、その理由を「男兄弟の中で育ったから」「人間はもともと、自然なもの」などと語ってきた。そんな彼女にとって、野外での手ブラなど、お茶の子さいさいなのかもしれない。
DMM FXは初心者向け◎取引高世界第2位!(2014年第1四半期取引高)☆取引手数料いつでも0円!!断然お得だよ♪^^
しかし、ネット上では「ファンも、これは求めてない」「卒業後の迷走ひどい」「なんで?」「服着やがれ!」といった声のほか、「下品」「色気がない」という意見も目立つ。「AKB48卒業後は『女優1本で行く』と意気込んでいる大島ですが、この写真集は『私、ここまでできます』『どんな役でも受けます』という“脱アイドル宣言”の意が込められているのでしょう。女優の吉高由里子なんかも、大胆ヌードを披露した映画『蛇にピアス』がきっかけでオファーが殺到しましたから、大島も何か取っ掛かりが欲しいのかもしれません」(芸能ライター)
女性の悩みクリニック‥セルフチェックやお悩みコラムであなたのことをこっそりサポート☆女性の為のお悩み解決サイト!
大島といえば、11月に映画『紙の月』の公開を控えているものの、現在はバラエティ番組やCMでの露出ばかり。まだ女優として認められている印象は薄いため、この写真集を今後の活動に生かしたいのかもしれない。また前出のライターは、『脱ぎやがれ!』の表紙に対する、ある印象を指摘する。
在宅でできる仕事があるってば♪^^データ入力・ライティング・データ収集など事業作業のお仕事多数!在宅ワークは創業14年の信頼と実績「シュフティ」へ☆
「これまで『小柄なのに豊満なバスト』がウリの一つだった大島ですが、今回の表紙に対し『胸が小さい』『貧相』という感想が目立つ。2年半前に、前田敦子も写真集『不器用』(小学館)で大胆な手ブラを披露し話題となりましたが、写真を比べると前田のほうがバストはかなり大きく見える。これまでの大島のグラビアに『盛っていた?』との疑惑が浮上しています」(同)手ブラが賛否両論を巻き起こしている大島。写真集の注目度が高いことは、間違いなさそうだ。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

