2014年09月15日

ベッキー(テレビマンが暴露する裏番長)の素顔★マツコ・デラックスが顔も見たくないらしい‥


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
「『ありえへん∞世界』や『にじいろジーン』では共演する関ジャニ∞や司会の山口智充、ガレッジセールの2人がコメントを遮られている。台本に書かれたセリフをベッキーが空気を読まずそのまま発してしまうんです。司会慣れしているベッキーにしてみれば、段取りの悪さに我慢できずに善意からセリフを口にしているようだが、言われた方にしたら堪らない話なんです」(番組制作関係者)
今ならNewニンテンドー3DS LLにソフト1本ついてお得だよ☆Newニンテンドー3DS LL メタリックブラック★メタリックブルーはこちら⇒http://amzn.to/1qEqNyK
image.jpg共演者からのブーイングやバッシングが多いのもベッキーの特徴だという。ベッキーに対する苦情は、番組共演者以外からも上がっている。若手芸人やアイドルからは別の意味で敬遠されているのだ。「人の恋路を邪魔することから『芸能ポリス』と呼ばれているんです。ベッキーは上戸彩、深田恭子、綾瀬はるかなど人気女優らと親友付き合いをし、顔が広いことで有名。例えば、やっとの思いでゲットした某アイドルのケータイに電話すると、なぜかベッキーが出る。そのアイドルとベッキーは友だちで、たまたま一緒だったとか。ところが、数日して今度は別の某女優に電話したらまた出るのはベッキー…。しかも、『アンタ。しつこいよ、ホント』と言って、一方的に電話を切られてしまったなんて話が真しやかに飛び交っているんです。ベッキーは正義感が強く自分が認めない男は、友達の彼氏として認定しない。アイドルを抱える某芸能プロなどは所属する女優に敢えて“ベッキーと親しくするよう”アドバイスしているくらいなんです」(芸能プロ関係者)
妖怪ウォッチ2 元祖 (同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン&限定カードダス「オロチ」と限定トレーディングカード「コマさん」 同梱) &Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付
この手の話はまだある。ベッキーに対し恨み節を語っているのが、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太だ。「山ちゃんは同じ穴のムジナの“非モテ芸人”のアンガールズ・田中卓志と頻繁に合コンを開催するほど女が欲しいのです。ラジオ番組で半分冗談で『(彼女として)狙っているのはベッキーの妹』と言ってしまった。ところが、この話を聞いたベッキーが大激怒。関係者を通じて『あり得ません。正式な抗議文を送りつけたいと思います』と一刀両断されてしまった。山ちゃんはひどく落ち込んでいた」(制作関係者)
電子マネーGETはココ☆大人気ポイントサイト♪^^スマッショイ☆100円から換金OK!どこよりも還元★稼げるポイントサイト!

ベッキーの正義感は違う場面でも発揮されている。一部女性誌で親友の森カンナが佐藤健との深夜デートを報じられると自身のツイッターでこう呟いた。『3人で歩いていたんだけど、なぜか1人切り外され深夜デートしていたふうの写真になり、それふうのことが書かれてしまったという感じですね』“芸能ポリス”としての存在感をあらためてアピールしているのだ。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405454633

この記事へのトラックバック
×

