2014年09月07日

錦織 ジョコビッチ破った!日本勢初の決勝進出「何が起こっているかわからない」と興奮を口にした♪^^/全米テニス


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
22image.jpgジョコビッチのリターンがアウトになり勝利が決定すると、錦織は両手で大きくガッツポーズ。日本の歴史を塗り替え「何が起こっているかわからない」と興奮を口にした。2戦連続4時間超の激闘を制し臨んだ準決勝も「湿気がありボールが重い」コンディションだったが、世界ランク1位で4大大会7度優勝のジョコビッチを相手に最後まで集中力を切らさなかった。
今ならNewニンテンドー3DS LLにソフト1本ついてお得だよ☆Newニンテンドー3DS LL メタリックブラックメタリックブルーはこちら⇒http://amzn.to/1qEqNyK 
第1セットを6―4で先取したものの、第2セットは1―6と一方的な内容で落としセットカウント1―1に。「嫌な流れ。彼の本当の強さを感じ始めていた」が、「もう少し思いきり中に入って打とうと思い、後半は中に入って振り切ることができたので、最高のプレーでした」と第3セットからの巻き返しを自賛した。
妖怪ウォッチ2 元祖 (同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン&限定カードダス「オロチ」と限定トレーディングカード「コマさん」 同梱) &Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付
4大大会の決勝進出は日本選手史上初。「日本でも大きなニュースになっているといいですね。(日本は)午前4時頃だけど、たくさんの人が見ているとうれしい」と笑顔を浮かべた。8日(日本時間9日)の決勝ではマリン・チリッチ(25=クロアチア)と対戦。「疲れも残っているのでしっかり回復して、決勝へ向け体を切り替えて、優勝目指して頑張りたいです」と意気込んだ。
電子マネーGETはココ☆大人気ポイントサイト♪^^スマッショイ☆100円から換金OK!どこよりも還元★稼げるポイントサイト!

▼マイケル・チャン・コーチの話 本当にうれしい。(錦織は)粘っていたし、本当にタフだった。(決勝へは)1日休みがあるので、リラックスする1日にしてできるだけ回復に努めたい。
▼ノバク・ジョコビッチの話 失望している。自分のストロークができなかった。(錦織は)素晴らしいプレーだった。おめでとうと言いたい。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405004589

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。