2014年08月29日

ナイナイ矢部、爆笑太田の「ニッポン放送批判」に「早急に謝罪コメントをお願いいたします」・・


ドメイン登録実績800万件突破♪^^急げ☆ドメインは早い者勝ち!
28日のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が、同番組終了に対する爆笑問題・太田光のコメントに言及した。放送では、矢部が同番組を9月いっぱいで降板し、10月から「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」が始まることが発表された。降板は矢部が切り出したそうで、その理由は岡村が2010年に休養から復帰したことをきっかけに「ある種の達成感」が強まっていたからだという。
DMM FXは初心者向け◎取引高世界第2位!(2014年第1四半期取引高)☆取引手数料いつでも0円!!断然お得だよ♪^^
1image.jpg21日の同番組で「番組終了」のみが発表されると、爆笑問題・太田光は26日のラジオ「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で「もったいないよね。LF(ニッポン放送のコールサイン「JOLF」の略称)もうダメだな」「芸人切るようになったらもう…」とコメント。ニッポン放送の意向で番組が終了するとの見解を示し、同局を批判していた。
女性の悩みクリニック‥セルフチェックやお悩みコラムであなたのことをこっそりサポート☆女性の為のお悩み解決サイト!
28日の「オールナイトニッポン」では、岡村が「爆笑の太田さんなんかは、怒ってますよLFに対して。ニッポン放送に対して」「ナイナイを切るなんてどういうことなんだと」と、太田の発言を紹介した。その後、矢部も降板理由を語る場面でこの「ニッポン放送批判」についてコメントした。
髪の毛の悩みに◎人気爆発なんだって‥抜け毛・薄毛に超オススメ♪^^髪に自信を取り戻せ☆超オトク!カークランドロゲイン
矢部は「『ナインティナインのオールナイトニッポン』を終わりたいと言ったのは、僕なんですね。僕の意思なんです」「ニッポン放送はもちろん、岡村さん、スタッフのみなさん、そんなことは一切思っていない」と説明。岡村は「若干、太田さんだけが損したという…爆笑の太田さんがLFに噛み付いたことが今となっては…。太田さん、ホント申し訳ないです」と、誤解を与えたことを謝罪した。
在宅でできる仕事があるってば♪^^データ入力・ライティング・データ収集など事業作業のお仕事多数!在宅ワークは創業14年の信頼と実績「シュフティ」へ☆

また、矢部も「芸人愛が強い方なんでね」と、太田を気遣った上で「太田さん、早急に謝罪コメントをお願いいたします!」と呼びかけた。番組内では、他にも放送作家の高田文夫氏、歌手のaiko、高須クリニック院長の高須克弥氏など多くの著名人が番組終了にコメントし、矢部降板が大きな反響を呼んでいることが語られた。「芸人愛」の強い太田が、激しい反応を示したのも無理も無いことなのかも知れない。
ゴールすれば全員ポイントゲット!イオンのすごろく参加者募集☆今すぐチェック
posted by けん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | うわさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。